はじめまして

はじめまして。

この記事では、当ブログに関する情報を載せています。注意事項もこの記事に掲載されているので、初めて当ウェブサイトをご利用になる場合は目を通しておいてください。

ブログについて

Yobite+(http://yobitetas.hatenablog.jp)は、創作サークル「Yobite+」が運営している個人ブログです。

自分が使用しているツールやソフトウェアの紹介や、フリーゲームのレビュー、サークル活動の報告などを書いていきます。ブログとして全世界に公開する以上、読者の方にとって有用な情報をお届けできればと思って更新しています。

もしよろしければ、読者登録などをしていただけると励みになりますので、ぜひ。

Yobite+について

Yobite+は2017 / 08 / 01に設立された創作サークルです。BLOG / Twitter / Youtube

現在は主にはてなブログYoutube上で活動しています。オリジナルノベルやイラストや解説動画の制作をしています。

中の人について

こんにちは。右之上 健彦(うのうえたけひこ)と申します。

創作サークル『Yobite+』の代表で、ロゴ制作からプログラムまで幅広くこなす真のハイパーメディアクリエイターです(大嘘)。趣味は筋トレ・料理・読書・フリーのPCゲームで遊ぶこと。

Yobite+を作るまでに紆余曲折ありましたが、ようやくここに落ち着くことができました。今後、いろいろなコンテンツを世に出していきたいと思っていますので、応援よろしくお願いします。それでは。

注意事項

Yobite+では、ユーザーのウェブサイト内での動向を把握し、今後の運営に役立てるために、Googleアナリティクスによるアクセス解析を導入しています。GoogleアナリティクスはウェブブラウザのCookieを利用してウェブサイト利用者の情報を取得し、匿名のデータを外部に送信します。ユーザーが当ウェブサイトを利用した時点で、GoogleアナリティクスによるCookieの利用に同意したものとみなします。Googleアナリティクスの利用規約プライバシーポリシーにつきましては、各リンク先のページをご覧ください。